ニュース

ガス式ピッツァ窯を搭載したキッチンカーをお譲りいたします

増田煉瓦で企画・設計・製作したキッチンカーを販売いたします。

売約済みとなりました



車載用で最も人気のある予約待ち状態のイタリア・ヴァロリーアーニ社のプロ向けBABY75(ガス窯GV-B75型)を搭載し、LPGでナポリピッツァを完璧に焼くことが可能です。
(ヴァロリアーニについてはこちらをご覧下さい)

従来弊社では車載ピッツァ窯は500〜600kgほどの重量がありましたが、ヴァロリアーニ BABY75の本体重量は250kgと大変軽量なので、積載可能重量にも余裕があり、運転時の車体バランスが安定し、ブレーキやタイヤにかかる負担が軽減されます。窯設置後、前橋市保健所の営業許可を取得して、テスト的に地元のイベントKING OF PIZZAにて1日使用しました。

窯の上にはガス排気用のフードと機械換気扇を設置し、今回導入目的の2022年度から適応される車検対応の架台を設計・搭載してます。後部扉横にプロパンガスのボンベを置くスペースを確保し、給水タンクは82リットル、給水タンクも82リットル搭載され、機能的で、ピッツァ以外もう1種目の販売ができる営業許可をクリアーした作りになっています。


車両外観 前橋市保健所営業許可取得・車検令和4年4月取得


また、タイヤは全て新しく、塗装はどなたが使用しても装飾しやすいように白塗装で塗り替えしてあります。
2022年4月に営業許可と車検を取得していますので、ご購入後、車体名義変更と地元保健所営業許可の申請をお客様ご自身で行っていただければ、すぐにご利用いただけます。

■いすゞ エルフVHR69
■年式:平成12年
■排気量:3050cc
■燃料:経由
■走行距離:60,000km
■ミッション:MT
■乗車定員:2名
■駆動:2WD
■形式:VHR69K

販売価格:400万円(税込)

ご購入ご希望の方は、こちらのお問合せフォームよりご連絡下さい →https://masudarenga.co.jp/contact/
希望者多数の場合は、書類選考とさせていただきますので、購入後どのようなビジネス展開をご検討か簡単に記載いただければ有難いです。

※ご購入前にガス供給会社様に車載用としてボンベを数本購入され、ガスの供給契約が可能かご確認をおすすめします。
※北国仕様の場合は、お渡し前に、整備工場で塩害対策塗料をシャーシ下に塗ることをお勧めします。



コールドテーブル・冷蔵庫・シンクと排水タンク・ガス式ピッツァ窯・手洗いと給水タンク


給水タンク82リットル ガス式ピッツァGV-B75型と機械換気 排水タンク82リットル


ニュース一覧へ